『TOUR 2013 未来大人宣言』 ☆渋谷公会堂


SOPHIAのライブに行ってきた。
前回行ったのは都さんの時の休止前だったので3年ぶり。
ギリギリで決めたからなんとか手に入れることができたチケットは2F最後列だったけど
それでもついて行けるか正直不安で始まるまでドキドキ、ソワソワ。


行ってよかった〜!!!
始まってすぐ「そうそう、この感じ」って思い出したりして。
曲を聞くと身体が自然に動くしね。
覚えてるもんだね。
SOPHIAライブに行き始めのころ、ベテランファンの子たちに教えてもらったっけ。

♪黒いブーツ 無事踊れました


休止について・・・
話せる範囲で
言葉を選びながら
みんなに伝わるように
一生懸命話してくれた。
SOPHIASOPHIAらしく活動していくために
そして今以上のSOPHIAになるために必要な休止なんだと。


デビュー当時曲あり、NEWアルバム曲ありで
久しぶりに行った私にはとっても優しいセットリストだった。
新木場はライブハウスだからセットリストが違うらしい。
また楽しみだ。


武道館、行きたくなってしまったよ。
どうしよー。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ビューティフル
  02.奏鳴曲
  03.in the future
  04.Believe
  05.青い季節
  06.cod-E 〜Eの暗号〜
  07.rainbow rain
  08.サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム
  09.Like forever
  10.人間失格
  11.未だ見ぬ景色
  12.ヒマワリ
  13.Early summer rain
  14.ゴキゲン鳥〜cawler is crazy〜
  15.蜘蛛と蝙蝠
  16.mute reality
  17.黒いブーツ〜oh my friend〜
  18.月光
  19.ヤングアダルト
  20.Kissing blue memories 
  21.エンドロール   
  22.街  
  23.未来大人宣言   
  24.happy birthday to you
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆