『REO STATION Vol.6』 ☆渋谷duo MUSIC EXCHANGE


最終回のゲストはまたまたお友達のさかいゆうさん
ズボサポートメンバーがソロでメジャーデビューしてるって凄い。
当時のことは知らないけどその後ちょくちょく出てくる名前として知ってた。
のだめを見てて主題歌のクレジットの「さかいゆう」を見たときびっくりしたのを覚えてる。

今回歌って欲しかったな。


♪わがままな私 はjunkoちゃんで聞きたい。


1月から半年間のレオステもとりあえず一旦終了
歌もトークもってちょっと欲張りなことをしたかったみたいだけど
半年の間に状況が変わり
阿佐ヶ谷ロフトというトークの場所を得たことで純粋に歌をって
本人の気持ちも変わったらしい。

ファンとしては分けてくれるほうが有難い。
どっちもは結局どちらも中途半端みたいで。

でも新曲は盛り上がりにかけるんだよね。



☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.tap water
  02.up to date
  03.優しいメロディ
  04.もういいかい?
  05.エクスポーズ
  06.REO STATION にご用心
  07.ストーリー
  08.追い風
  09.何億万分の確率で
  10.わがままな私
  11.Happiness
  12.ソラカラ
  13.アイサレンダー
  14.ラブラブなカップル フリフリでチュー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆