『TOUR 2013 未来大人宣言』 ☆新木場STUDIO COAST


未来大人宣言ツアー ハコversion
ホールversionとはセットリストが違うってことは知っていたので
2回めといっても初めてと同じ。


♪one summer day
SOPHIAのライブに行きたい!ってきっかけになった一番好きな曲
イントロだけで涙が出てきた。
武道館で聞けるかどうかわからないから
心に焼き付けるようにして聞いていた。


♪青空の破片
少し落ち着いたところでまたイントロだけで泣いてしまう曲
いろいろな背景がある曲だけに
思いが堪えきれなくなってしまう。


♪Believe
まだ泣かす?
泣いてると歌えないから我慢しながら
でも泣きながら歌ったよ。


まだ最後じゃないのにこんなに泣いてたんでは
武道館でどうなるのか・・・


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.嘘
  02.brother&sister
  03.時代-トキ-
  04.君と揺れていたい
  05.Early summer rain
  06.PINK!
  07.Kissing blue memories
  08.奏鳴曲
  09.please,please
  10.ヤングアダルト
  11.もしも君が迷ったなら
  12.cod-E 〜Eの暗号〜
  13.in the future
  14.one summer day
  15.月光
  16.エンドロール
  17.未来大人宣言
  18.happy birthday to you
  19.青空の破片
  20.Believe
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆