『Naohito Fujiki Live Tour ver3.0 〜日本の夏! 渡り鳥の夏! 緊張? の夏!!〜』 ☆ 福岡市民会館


初!
ラッキーにもチケットが取れたので初なのにいきなり遠征。
チケットが取れてから藤木くんのバースディライブということを知った。
いつも着席スタイルで聞いている(みんなそうだし・・・)私にとっては
イントロと同時にみんなが立ち上がるというのは衝撃だった。
「今立つということはずーっと立ってるってことだよね?」
体力がもつか不安・・・。


なーんてこともなくアッという間だった。
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ったし。


帰りの空港で偶然に遭遇。
彼らの東京行きとは反対方向なのに私の方が出発が後だったからついて行った。
何人かの人が声をかけようとしていたけど
そばにいたマネージャーさんに遮られていたので
私は知らん顔してちょっと後ろにいた。


背中だけだけど「素」を見ることが出来て
ライブより印象的だった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Little Wing
  02.世界の果て〜the end of the world〜
  03.Night & Day
  04.虹〜waiting for the rainbow〜
  05.哀しみの花
  06.君を見つめてた 月が照らしてた
  07.sofa
  08.オリオン座
  09.Guitar Kids vlo.6
  10.shower
  11.anon
  12.Rize
  13.これが僕の愉快なヒューマンライフ
  14.コズミックライダー
  15.パーフェクトワールド
  16.2 HEARTS
  17.陽のあたる場所
  18.Hallelujah
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆