KAT-TUN 2003 Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu』 ☆ 横浜アリーナ


横浜に3日続けて通うって・・・。
往きはワクワクしてるしライブ中は文句なく楽しいからいいんだけど
帰りはもうぐったり。
駅から家までが一番疲れてて「いつか着くだろう」ぐらいののろのろ歩き。


私は「近くの亀ちゃんより遠くの仁」だから仁探しが大変。
たま〜に田口くんと間違えちゃうんだよね。


亀ちゃんがステージから落ちた。
花道をバク転してて何回目かでスッといなくなった。
一瞬何が起こったのかわからなくて「演出?」とも思ったけど
なかなか出てこなくて。
次の曲が始まっても出てこなくてメンバーが順々に様子を見に行ってた。
歩くのがやっとみたいで仁に支えられながらだった。


翌日、終わってから病院に行ってそのまま入院したこと、
お尻が腫れて凄かったこと、
記憶が定かでないこと、など話してた。


こんなこと初めてだからもうびっくりしたよ。
ジャニは怪我をしてもステージを休まないんだよね。
ヒガシが骨折を隠してたなんてことをするから
後輩たちもそうなっちゃうんだよ。


動けないと成り立たないジャニコンなのに
動けないなんてかえってかわいそう。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ハルカナ約束
  02.ど〜にかなるさ
  03.Go West
  04.ハルカナ約束
  05.愛はいつも追いかけるモノ
  06.Pleasure Island
  07.Misty
  08.FIGHT ALL NIGHT
  09.HEARTBREAK CLUB
  10.BEAT YOUR HEART
  11.ノーマター・マター
  12.ピカピカII
  13.MY ANGEL YOU ARE ANGEL
  14.glider
  15.Hesitate 
  16.ツッパリHige School Rock'n Roll 
  17.俺様クレイジーマン
  18.HA 
  19.JUNBO
  20.Peaceful Days
  21.LOVE or LIKE
  22.情けないくらい恋しよう
  23.ハルカナ約束
  24.Rocks
  25.DRIVE ME DRIVE ON
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆