『LIVE TOUR '04 「CIRCLE」』 ☆ 東京国際フォーラム


初RAG。

深夜のTVでそこそこしゃべれるメンバーを見て
ライブに行ってみたいと思った。
ちょうどアルバムが出たところだったから
聞いてみるとなかなかいい。
メンバーが作詞・作曲しているとは思わなかった。


いい具合に追加公演らしくかろうじて取れた。
そのわりには1階だったからラッキー。


いきなりコント?から始まってビックリした。
曲の予習はバッチリしたけどこういう情報は仕入れなかったから。
TVでもやってたからそんなに違和感は無かったけど。


楽しかった!
とにかく楽しかった!!
レンタルでほぼ全曲かきあつめて予習した成果だね。


メンバーがステージ上でグッズ宣伝するなんて初めてみた。
いいねえ〜。
ある意味素直で。


帰りロビーでちらしを配っていた。
礼央くんはもう一つ活動しているバンドがあるらしい。
こっちも行って見なくちゃ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Old Fashioned Love Song
  02.She サイドストーリー
  03.Drive me blue
  04.七転び八起き
  05.Dip! Dip! Dip!
  06.A.MAZE
  07.昼寝
  08.嘘をつかないで
  09.君でなければ
  10.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  11.GOOD LUCK!〜旅立ちのエール〜
  12.at the circle
  13.あさってはSunday
  14.HANA
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆