Kinki Kids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜』 ☆ 東京ドーム


30日は自分のFCで初めて取った。
ジャニには「初年度ラッキー説」というのがあって
確かにラッキー席だった。


ステージを降りて歩いたとき
ホントにすぐそばで。
係りの人がガードしてるから触れないけど
それくらいの距離。


あいかわらずだらだらとよくしゃべる。
歌はCDを聞けばいいから私は結構楽しんでる。
本人たちも言ってるけど確かに「いいのか〜」とは思うけどね。


名古屋公演で剛が具合悪くなったと。
私的にはプロなんだから体調管理も仕事のうちだと思っているので
かわいそう〜とは思わないけど
そのときの光ちゃんが良かったんだって。


ステージには2人しかいないんだものね。
剛の分まで光ちゃんが頑張ったんだね。
もしかしたら光ちゃんの剛に対しての本音は
「おい、おい、どういうことや!」って責める気持ちがあったかも知れない。
光ちゃんのプロ意識は凄いから。
それとともに「今自分が出来ることを出来る限りしよう!」っていうのがあったんだろうな。
プライベートはあんまり一緒にいないらしいけど
2人の間にある絆を感じられた事件になったように思う。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Anniversary
  02.硝子の少年
  03.愛されるより愛したい
  04.ジェットコースター ロマンス
  05.Tell me
  06.スッピンGirl
  07.青の時代
  08.Happy Happy Greeting
  09.やめないで、PURE
  10.フラワー
  11.misty
  12.雨のMelody
  13.to Heart
  14.夏の王様
  15.全部だきしめて
  16.好きになってく愛してく
  17.Hey! みんな元気かい?
  18.ボクの背中には羽根がある
  19.情熱
  20.月光
  21.愛のかたまり
  22.カナシミ ブルー
  23.solitude〜真実のサヨナラ
  24.永遠のBLOODS
  25.心に夢を君には愛を
  26.薄荷キャンディー
  27.ね、がんばるよ。
  28.Kinki Kids Forever
  29.Destination
  30.Anniversary
  31.Anniversaryアカペラ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆