『LIVE ON THE JOKE VOX』 ☆ 中野サンプラザホール


サスケ、佐藤竹善さんとのライブ。
ちょっと気になって調べてみるとサスケって凄いんだね。
インディーズチャートで1位を何週か保っていて
Mステにも出たことがあるらしい。


竹善さん、いいね〜。
大人で、面白くて、声がよくて。
スタレビの♪木蓮の涙 よかった。
要さんからちゃんと「オリジナルはスタレビだ」ということを言わないと
唄ってはいけないらしい。


長野の礼央友さんと駐車場前で初会い。
メンバーの車が普通に置いてあるから
知っているファンにはもろバレバレ。
礼央くんは車種を日ごろから言ってるからよけいにすぐわかる。


加藤さんは電車できたらしい。
中野の駅からファンを引き連れて歩いて来たんだろうか。
礼央くんと違って一人スタスタと歩いていたんだろうな。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.恋のマイレージ
  02.ハレルヤ
  03.あさってはSunday
  04.ラブラブなカップル フリフリでチユー
  05.半熟ラプソディー
  06.Sheサイドストーリー
  07.HANA
  08.SUMMER SMILE
  09.I Just Called To Say I Love You
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆