『Live Circuit “the WAVE”』 ☆ SHIBUYA-AX


立つ位置でこんなにも楽しさが違うものなんだ。
昨日はいい番号だったのに半休もできなかったから間に合わなくて。
おかげで全然見えなくて途中で帰ろうかと思ったもの。


今日はもともと悪い番号だったけどどの辺なら見やすいか
昨日でわかったから壁に。
真ん中の後ろより、少し後ろでも壁側のほうが見晴らしがいい。


他の会場で具合悪くなった人が結構いて、
そのたびにライブが中断して・・・。
なんていう話を聞いていたからどうなるだろうと思ってたけど。


ステージが近いから嬉しいけど
ホールの方が落ち着いて見られるんだよね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.七転び八起き
  02.Summer Smile 
  03.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  04.恋のマイレージ
  05.tea time lover
  06.ALL ABOUT LOVE
  07.Dream Maker
  08.のほほん
  09.あさってはSunday
  10.半熟ラプソディ
  11.空がきれい
  12.横須賀ストーリー 
  13.In My Heart
  14.Dip! Dip! Dip! 
  15.HANA 
  16.降りそうな幾億の星の夜 
  17.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  18.ハレルヤ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆