『TOUR 2006 “W+e”』 ☆ 中野サンプラザホール


追々加の中野サンプラザ
ホントは千春の日で幕張に行く予定だったんだよね。
FCチケットなのにさっさと人に譲ってSOPHIAを選んでしまった。
まあ千春は他の場所でも行けるところはあるし贅沢を言わなければ一般でも十分とれるから。


まだまだ歌うことは出来ないけど予習の成果はバッチリ。


またまた1曲増えてた。
それに戸田でもフォーラムでのやらなかった曲があった。
SOPHIAもこういう風にするんだね。
いっぱい曲が聞けるっていい。


この前お断りしたから今回は着いて行った。
すごい人たち。
ライブ楽しかったけどそれ以上に楽しい人たちばかり。
それぞれが話しているのを聞いているだけで精一杯。


こういうおつきあいもいいかもしれない。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.零と宇宙
  02.まるごし
  03.one summer day
  04.蜘蛛と蝙蝠 
  05.GJescAPE
  06.Yes,attention
  07.growing up 
  08.sunday diary
  09.願いよ 届け
  10.ANSWER-イチバンタダシイコタエ-
  11.brother & sister
  12.STRAWBERRY&LION
  13.F.O.
  14.ゴキゲン鳥〜cawler is crazy〜
  15.game
  16.青い季節
  17.時代-トキ-
  18.街
  19.エンドロール
  20.Believe
  21.ヒマワリ
  22.Thank you
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆