『7zoo7 3nd Anniversary Party』 ☆ シンフォニー クラシカ


こんなステキなイベントをしてくれるなんて
充くんてなんていい人なんでしょ。


事前情報が無かったからどんなものなのか全く白紙だったから、
次々と驚くことばかり。


まず充くんを囲んで10人ずつくらいでの集合写真。
惜しくも1人あけての隣り。


広間でのイベントでは猿丸さんで登場。
生で猿丸さんを見ちゃったよ。


7zoo7でしか歌わない♪WHITE
あちこちですすり泣く声が・・・。


「松岡さんが皆さんにお土産を渡します」って進行役のかえるさんが言った。
「キャ〜!」
「うそ〜!」
「ホント〜!」


どうせ藤木くんの時のように流れ作業的にだろうと思っていたけど、
自分の番が近づくにつれて
少しだけどお話ができることがわかった。
もう〜その時点でドキドキ。
「何を言おう???」


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    今日はありがとうございました。
    こちらこそありがとう。
    1年で100切るなんてムリですよ。
    ムリかな〜。でも頑張って!
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


はい。って言ったけど私はゴルフしないもん。


握手してお土産のワインもらって。
ワインのラベルは7zoo7デザイン。


終わってからテンション上がったままのZOO友みんなで大カラオケ大会。
勿論SOPHIAオンリー。


楽しい1日だった。