『TOUR 2006 “Dear...Brother & Sister”』 ☆ Zepp Osaka


大阪遠征。
楽しかったぁ〜。
東京からの新幹線でウオーミングアップは十分。
まるで遠足のよう。


他から着た人たちとホテルで合流。


ライブ終了後、20人くらいいたのかな?
大カラオケ大会。
ソファに立ち上がって踊ったりして、
「私たちって充がいなくてもこんなに盛り上がれる!」って大騒ぎ。


ホテルに帰ってからも一つの部屋に集合してまたおしゃべり。
地元の子は泊まらない予定だったのに結局帰れなくなって始発で帰ったらしい。


翌日、時間があったからローキャメへ。
店員さんはすぐにわかったみたい。
そりゃそうだよね。
ライブがあるとファンがいっぱい来るんだって。
大阪が本店なんだもの。


全体的にハードなデザインが多い中
私でも合いそうなちょっと可愛い感じのがあったけど
買う決心がつかなくて買えなかった。


池袋で買ってしまうかも・・・。


帰りの新幹線はグッタリ。
終点までだから安心して寝てた。


アンコールには定番曲をするんだね。
♪Believe 
♪街


♪ヒマワリ はいつ?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.情熱のプライド 
  02.F.O. 
  03.−&−
  04.SUNNY DAY 
  05.brother & sister 
  06.stain 
  07.時代-トキ- 
  08.Secret Lover's Night 
  09.Never say good-bye
  10.Still
  11.Voice of generation
  12.MY SELF 
  13.go ahead and try 
  14.please,please 
  15.Kissing blue memories
  16.夢 
  17.Like forever
  18.エンドロール
  19.KURU KURU 
  20.街  
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆