『「毎月のアレ」vol.1』 ☆ shibuya O-WEST


今月から本格的に始まったマンスリーライブ「毎月のアレ」。
ツーマンで今月のお客様はスムルース
名前は知ってたけど見たことも聞いたこともなくてハッキリ言って興味なし。
でも始まってみるとなかなかおもしろい。
ことばのイントネーションが西っぽかったのも好印象。
それとギターのお兄ちゃんがちょっと私好み。

いつものように礼央くんは歌詞をとばすし、歌い出し間違えるしだったけど
やっぱり楽しそうだった。
そして私もそんな礼央くんをからいつものように幸せをもらってきた。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.knock!knock!
  02.生活LIFE
  03.シンプルイズム
  04.チョコっとgive
  05.いつでもそばに
  06.smile
  07.Open the Window
  08.バランス
  09.HOME
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆