『コンサート・ツアー2007 「自壊」』 ☆ 市川市文化会館


いつもは都内を取るんだけど
今回はズボと同日になってしまったので
急遽千葉にチェンジ。
開演に間に合うか???とあらゆるところで走る!走る!!
で、席に着くと同時に5分前ベル。
千春は座っていられるので呼吸を整えながらの1曲目。
1977年発売の曲でスタートだなんてさすが。


千春が「吉田茂」や「マッカーサー」の話をし始めたときにわかったのだけれど
今日の客席に大正5年生まれの女性がいた。
いったいいくつだ?
いくらなんでもお一人で来られていたのではないだろうけど
そんなに元気だってことはすばらしい。


今回のツアータイトルにもなっている「自壊」という曲について
自壊・・・自分が壊れる・・・
そんなことを考えながら作ったと。

新曲を聞いて初めて泣いてしまった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.かざぐるま
  02.水溜まり
  03.MY自転車
  04.宗谷岬
  05.窓
  06.Message
  07.あの頃
  08.最後の涙
  09.ばか野郎
  10.自壊
  11.LONELY HEART
  12.BABY
  13.君が好きさ
  14.午前3時
  15.賭け
  16.長い夜
  17.挫折
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆