ザ・ヒットパレード 〜ショウと私を愛した夫〜』 ☆ ル テアトル銀座


FCでチケットを取ってからRAGが結構出るって聞いて1日追加。
だからS席でもちょっと後ろ。
でもそのおかげで全体が見れてよかった。


楽しかったぁ!!!
次々と出てくる曲は懐かしいものばかり。
「この人もナベプロ?」って人がいっぱい。


私の子供の頃のアイドルは天地真里だった。
まりちゃん自転車とか・・・。
次がキャンディーズ
振付覚えてTVの前で踊ってたっけ・・・。


ピンクレディが出てきた頃にはもう私は千春ONLYだったから
歌えるけど踊れない。


主役は原田&戸田だけどRAGの出演時間はかなりあって
それにちゃんとRAGの見せ場もあって
ということで大満足!!