『Windblows Concert 〜風の便り[手紙]〜 今伝えたい言葉(うた)がある』 ☆ 東京オペラシティコンサートホール


出演者は今井清隆鈴木綜馬浅茅陽子、神田沙也加、初風緑

正直なところ充くん以外は期待していなかった。
他の出演者の歌をじっくり聞いたことも無いし。


でもよかった!!!
選曲が良かったんだろうな。
私の年代には懐かしいものばかり。


充くんは♪青空の破片 と♪生まれ来る子供たちのために を熱唱。
♪青空の破片 今までに何回か聞いているのに
どうしてかこの日だけ泣いてしまった。
いつもより落ち着いた雰囲気の中で聞いたから
心にどん!ときたのかも。
♪生まれ来る子供たちのために はオフコースの曲なんだね。
さすがに知らなかった。


聖子ちゃんが来てた。
遠かったけど初めて見た。


ノリノリのコンサートもいいけどああいう落ち着いたコンサートもたまにはいいもんだ。