『毎月のアレ? 〜終わったら飲めるぜ〜』 ☆ アストロホール


今まででサイコーのライブ!
後夜祭を越えたよ。
だって聞きたいと思っていた曲がいっぱいだったんだもの。


「次は君の音色という…」と礼央くんが言った途端あちこちで拍手が。
同じ気持ちの人がいるって嬉しかった。
反応に礼央くんもちょっとビックリしてたみたい。
デモテ発表会で聞いてからずーっと待ってた。
アンケートにいつも書いていた。
とうとうこの前は直訴までしてしまった。
あの時の返事はこんなに
すぐに歌ってくれるなんて思えない感じだったのに。
私が言ったからではないだろうけど
想いが通じてホントに嬉しい。


この曲のときだけ何故だか礼央くんの姿を見ずに聞いていた。
座っている礼央くんは人の隙間からなんとか見える状態だったので
そういうことに気をとられずに
今度いつ聞けるかわからないから
しっかり心にとどめておきたかったから。


それから仙台でだけ歌った♪tea time lover。
さんざん考えて諦めた仙台だったから悔しくて。
私も「フゥ!」って言いたかったんだもの。


今の受験生、来年の卒業生はいいな。
礼央くんがいっぱい応援してくれてステキな言葉をかけてくれる。
羨ましい!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.シンプルイズム
  02.新しい朝
  03.knock!knock!
  04.ロールプレイング受験
  05.数学なんて関係ない
  06.終わったら飲めるぜ
  07.君の音色
  08.決断アニバーサリー
  09.生活LIFE
  10.foolish man
  11.HOME
  12.tea time lover
  13.バランス
  14.堪能JAPAN
  15.最高ナンバー1
  16.終わったら呑めるぜ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆