『Christmas Dinner Show』 ☆ グランドプリンスホテル赤坂


昨年はINSPiとだったから「多すぎる!」と思ってやめたんだよね。
今年はRAGだけだから。
お料理は…
まあ、あんなもんでしよ。
チョコレート食べちゃった。
吹き出物が出来るから30年近く食べなかったのに。
でも残せる雰囲気じゃなかったんだもの。
あ〜あ。
出るかな〜
イヤだな〜


礼央くんが隣を通った時ドキドキした。
これくらいの距離は何度も経験済のはずなのに。
お見送りもあって。
礼央くん以外は初体験。
でも礼央くんに言う言葉しか考えてなくて。
その瞬間礼央くんが私を見てるっていう状況に緊張するんだよね。
洋輔さん、加納さん、礼央くんはタッチ、おっくん、加藤さん、けんちゃんは握手。
けんちゃんは両手で。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    礼央くんもクリスマス楽しんでください。
    ありがとうございます。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


今年のRAGは今日が最後、
ズボは丸ビルが最後だな。
もう1回礼央くんに逢える
今年のクリスマスはサイコー。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜 
  02.空がきれい
  03.赤い糸
  04.クリスマスソングメドレー
  05.LIVEラリー
  06.早春ラプソディ
  07.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  08.Alexander's Ragtime Band
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆