『Endless SHOCK』 ☆ 帝国劇場


初日&2年ぶり。
昨年はタイタニックがあったから行けなかった。


最近KinKi枠は幸運にありつけてる。
この初日は500回記念公演でもあるから倍率高かったはず。
席も悪くない。
この幸運がKATで来ればもっといいんだけど
贅沢か…。


大倉くんというのが嬉しい。
発表前にいろんな噂がとびかっていた。
「翼と斗真は自分が主役でやってるからもう出ないだろう。」
「(中丸)雄ちゃんらしいよ。」
「亮ちゃんってこともあるんじゃない?」
まさか大倉くんになると思っていなかったからホントに嬉しい。
光ちゃんがいても大倉くんがいるとついそっちに眼がいってしまう。


始めに大倉くんの一人台詞がある。
もう大倉くんの緊張が伝わってきてこっちまでガチガチ。
案の定噛んでるし。
最後に森光子さんの花束贈呈があって
エスコートしてる大倉くんがやっぱりガチガチで。


光ちゃんの靴が脱げるという珍しいハプニング付き。
きっちり笑いに変えてたね。
さすが!


フライングの途中で2階に着地して光ちゃんが両サイドを見渡したとき
光ちゃんの顔がすごくハッキリ見えてたぶん眼が合った。
まあ、これは思うのは勝手だし。


あんなにキラキラした衣装が似合うのは光ちゃんしかいないね。
やっぱり光ちゃんは王子様だわ。


大倉くんを見にもう1回行きたいなあ〜。