『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 ☆ サンシャイン劇場


3年ぶりの劇団復帰。
ということで私が東池袋の駅を使うのも3年ぶり。
立派なビルができていて驚いた。
方向音痴の私は微かな記憶と景色をたよりにしているのに
あんなに出口の景色が変わると思いっきり不安になった。

開演前のアナウンス。
いきなり「武士の一分」ネタとは。
客席で拍手がおこった時、間をあけていたからあれは生アナウンスなんだね。
毎日彼がするのかな。


さすがキャラメルボックスの得意分野!
初休憩ありっていうくらい長かったけど
そんなこと感じさせないくらいどんどん引き込まれていった。


次回はもう少し前なので表情が見られるかな。


劇団の舞台はスタッフさんも劇団の人だったりするから
対応がすごく気持ちいい。
「来てくれてありがとう」と思ってくれていることが伝わってくる。


初日特典があるなんて知らなかった。
でももう1回行ける日ってあるかな。