『7zoo7 5th Anniversary Party』 ☆ ルミナス神戸


私にとって3年めのzoo party。
今回は神戸でということだったので行かないつもりだった。
でも今日が申し込み締め切りっていう日のかえるさんからのメールを見て
落選したらそれであきらめられるから・・・って。
当選しても支払い期限まで考えればいいから・・・って。


こんな気持ちで申し込んだのに当選。
いつもは東京だから参加できない関西方面の友達がダメだったとか
自営業だからそうそう家をあけられなくて
このpartyのために普段のライブはあんまり参加せず
毎日頑張ってる友達がダメだったとか。


そんな話を耳にすると当選したのに行かないのは
その人たちにも申し訳ないって思い始めて。


暑かった〜。
最寄の駅から遠いから到着したときにはもう化粧もボロボロ。


今回は集合写真は番号順じゃなく自由。
当然隣はムリ。
トークタイムも無し。


そのかわり食事する時間がゆっくりあったように感じた。
いつもは立食なのに今回はちゃんと用意されてて
名前入りのお土産が置いてあった。


またワイン・・・。
今冷蔵庫に3本のワインがごろごろしてる。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    今日はありがとうございました。
    こちらこそありがとう。
    進化したタイタニック楽しみにしてます。
    プレッシャーやな〜。頑張るわ。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜