『コンサート・ツアー2008 「天才」』 ☆ 東京フォーラムA


いつもは半年ぶりの、なんだけど今回は1年ぶりの千春。
ラジオでは元気な声を聞いてるけど
あっ!この前具合悪い時があったか…。
やっぱりこの眼で元気な姿を見なくちゃね。


長かったよ〜
トークがね。


ムネオさんがいた。
初めて見た。


今日はわりといい席。
1階なんて久しぶり。
でも立たれると見えなくなってしまう。


久しぶりにグッズ買った。
千春が着てたTシャツかわいい色だったから
欲しかったんだけどグッズは違う色であんまり…。
タオルとエコバックがその色なんだからTシャツもそうすればいいのに
スタッフ用なんだね。

わりとそういうことあるんだよな。
スタッフ用の方を欲しいって思うようなデザイン&色だったりすること。


千春のステージ衣装ってだれが決めるんだろ?
もうちょっとなんとかならないものかね。
遠くの席からでも見えるように派手めなものにしているのかもしれないけど。



☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.足寄より
  02.アクセル
  03.季節の中で
  04.雪
  05.我家
  06.DONDON
  07.春夏秋冬
  08.君は花
  09.思ひ
  10.自分らしく
  11.冬がやってきた
  12.長い夜
  13.俺の人生
  14.ため息をつかせてよ
  15.窓
  16.こいごごろ
  17.ひとりの部屋
  18.激情
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆