『Merry スマイル Christmas ライブ』 ☆ アクアシティ


毎週よくやると思うよ。
彼らがじゃなく私がね。
基本的には出無精なのにまだ暗いうちから。


きっと今は彼女がいるからだろうな。
久しぶりに考え方が合う人に出会えたって思える。
仕事のこと、ファンというものについて、一般的な生活のこと
考え方が似てるって話しをしていて楽チン。
もしかしたら私の方が随分年上だから気をつかってくれてるのかもしれないけど。
でも嫌じゃないから「ご一緒しましょ」って連絡くれるんだろうし。
でもこんなに一緒に参加したイベントももう残りわずか。
RAGのことも彼女のことも両方寂しいな。     


今回もリハ見れた。
リハは眼鏡だから嬉しい。
洋輔さんの服装、良かった。
ドキッとしちゃったよ。


本番はインナーを変えての登場でちょっとがっかり。

礼央くんはリハも本番も冬のヘビーローテーションのあのジャケット。
完全に私服じゃん。
みんなは何かを着替えてるっていうのに。


♪SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN の「あー♪」好き。
礼央くんから始まって加藤さんで上がりきる。
じゃあ健ちゃんはどの高さを歌うの?
って思ったらさすが!
メンバー紹介のとき「地味な」とか「渋い」とかって言われてるパート担当だね。
健ちゃんの声でグッとしまる。


Hound Dog を歌う前
礼央くん発信でちょこっとあった。
イントロが始まったとき健ちゃんがビックリしたような感じで。
歌い終わってから「一曲増やしました」って。


♪ダンス天国 聞くたびに好きになる。
以前はカバーよりオリジナルが断然好きだったんだけど最近は関係なくなった。
とにかくRAGの歌が好き。


出だしで健ちゃんがトチッた。
隣にいる礼央くんが驚いてた。

礼央くんもやったね。
礼央くんがトチッても誰も気にしてないというか・・・。
でも洋輔さんや健ちゃんだとメンバーの反応がおもしろい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN
  02.Silent Night
  03.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  04.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  05.HANA
  06.Hound Dog
  07.ダンス天国
  08.Good Good Day!
  09.Alexander's Ragtime Band
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆