『全力投球!!'08冬』 ☆ shibuya O-EAST


行ってよかった。
RAGが終わって会場に入るとちょうど次のバンドの準備中。
予想通りの凄い人だったけどスタッフが前を勧めるので行ってみた。
ステージが高いから見えるかな?
で、次は誰だ?
と待っているとなんと!
今をときめくflumpool
確かにカッコイイ。
タイアップついてるし、Mステにも出てるし、
ファン急増中なんじゃないかな?
flumpoolが終わるとごそっといなくなって
普通なら2桁前半の番号じゃないと無理なくらいの好位置をGET!
スタッフの言うことを聞いて正解だった。


カーテンの向こうで軽くリハしてたね。
マイクを通さない礼央くんの声が聞けてちょっとラッキー。


ズボが終わってから隣にいたカップルが
「あの人何物?」
「凄くない?」
「超うまい!」
って絶賛してた。
「あのね、あの人はね…。」って説明しようかと思ったよ。
私が褒められてるわけじゃないのに凄く嬉しくて得意げに感じた。


最後のセッションはなんと!
KinKi Kidsの♪硝子の少年
私、ジャニは得意分野ですから
歌詞カードなんかなくても
フルコーラス歌えます。


ズボの2008年はこれで終わり。


JUNKOちゃん、
がっちゃん、
tabokun、
ミサミサ
今日はいなかったけど洋子ちゃん、
今年1年ありがとう。
今日のキーボードサポート、今井さん、ありがとう。

礼央くんはもう1回逢えるから
またね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Friends of JOY
  02.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  03.foolish man
  04.knock!knock!
  05.tea time lover
  06.バランス
  07.HOME
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆