ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫』 ☆ ル テアトル銀座


2回め

今日のはFCイベントのためだけだからA席にしたらホントの1番うしろ。
でも通路側だからなにもかも自由にできていい。


歌が大きく聞こえた。
いろんな人の声がちゃんと聞こえたし。
席のせい?


どのタイミングで席を立てばいいか(RAG がしばらく出ないところ)は
ちゃんと頭に入ってるから
イベントに備えてのお化粧もバッチリ。


20人くらいいたのかな?
スタッフさんからの説明で「一言+握手」
この「一言」が大きいんだよ。
なかなか機会ないからね。
礼央くんに言うことは決まっているけど
他5人分が思い付かない。


なーんて考えてるとメンバーの登場。
一列に並んだ礼央くんが目の前に。
目が合っちゃった。
やっぱり無欲ってラッキーを連れてくる。


礼央くん、洋輔さんで最後。
この2人が続くのはちょっとキツイ。


4人と言葉を交わしたのって初めてのような気がする。
ディナーショーはハイタッチって言われてるから特になにも言わなくていいから。
むしろすき間で礼央くんに話し掛けてるって感じだからね。


こちらが手を離さないかぎり彼らからは離さないから話してる間は握ったまま。

礼央くんの手、あたたかかった。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    ♪木綿のハンカチーフ よかったです。
    ありがとうございます。
    あと2回来ますから。
    じゃあもっとうまく歌えるようにがんばります
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


次は前だからもしかしたらわかってくれるかも。