『Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 〜10 COUNT TOUR〜』 ☆ 東京国際フォーラム


10周年&お誕生日おめでとう!


バースデーライブは2回め
1回は初めてのライブで誕生日だということを知らずに取ったチケットだった。
今にして思えばいくら福岡とはいえ一般なのにあの席だとは
まだまだだったんだね。


帰りの空港で偶然見かけたのは
ありえないほどの奇跡だった。

顔を見ることができなくて
素足にサンダルがしばらく頭から離れなかった。


自分で選んで名古屋に行ったくせに
その日だけ違ったセットリストを聞くと
やっぱりちょっと残念。


あんなに踊る曲があったんだね。
ごまかしながらなんとなくついていくのがやっと。


一番好きな♪パズル
どのタイミングで?って凄く期待してたから
弾き語りなんてもう最高!


やっぱりラストは♪陽のあたる場所 だよね。
最近は♪OH! BROTHER! が多いけど。


「ファイナルだぜ〜!」が聞けなかったのは残念だった。
本人も言ってたけどそれは自分のせい。

プロなんだからツアー中の健康管理も大事な仕事。
おまけにまた名古屋だなんて。
ライブについての補填はあっても
交通費の補填はしてくれないし。


まだ調整がつかないみたい。
次の仕事入ってるのかな。
秋のドラマ?
映画?
それはそれで楽しみ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.世界の果て〜the end of the world〜 
  02.パーフェクトワールド 
  03.タイムトラベル
  04.星屑の海
  05.アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック 
  06.サンクフル☆エブリナイ
  07.sofa
  08.anon 
  09.SPYDER 03〜ロックスパイダーより愛をこめて〜≪メドレー≫
  10.Sweet≪メドレー≫ 
  11.ナイフ≪メドレー≫
  12.生きなくちゃっ≪メドレー≫ 
  13.Little Wing
  14.パズル
  15.月世界 
  16.CRIME OF LOVE
  17.Steppin' Stone
  18.恋のROCK 'N' ROLL ! DRIVE !
  19.奇跡のロックスター
  20.SAMURAI FUNK
  21.愛のテーマ
  22.HEY!FRIENDS
  23.everything
  24.いいんだぜ〜君がいてくれれば〜
  25.OH! BROTHER!
  26.陽のあたる場所
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆