『Magical Music Tour』 ☆ 仙台市民会館


今日は超ステキな2列目。


名古屋が終わってちゃんと反省会したんだって感じられる公演だった。
初日にバラバラだった帽子投げ
洋輔さんがちゃんとメンバーの確認をしていたね。
ああいうのはそろってこそカッコイイんだもの。


♪メリミー!! の礼央くんの小芝居(?)復活してた。
歌い終わっておじぎするところ
名古屋は健ちゃんが、仙台は礼央くんが忘れてた。
まあ6人もいればひとりくらい忘れるか…。


私たちもそうなんだよね。
2回めだからついていけるところもあって。


♪Happy Birthday 2日前 なんて初めて歌ったよ。
かえって貴重な体験かも。
さすがだね。
素直にはお祝いしないメンバー。
そんなことをステージ上でやってくれるなんて。


加藤さんのダンスがバージョンアップしてた。
普段のキャラと違いすぎるからビックリするよ。


礼央くんのお誕生日2日前をしたのに終了時間が同じだったから???だったんだけど
恋のマイレージ 無かった。


礼央くんとよし子ちゃん、名古屋バージョンと変わってた。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome aboard!! 
  02.Magical Music Train
  03.ダンス天国 
  04.生活LIFE 
  05.ココロ予報 
  06.朝散歩 
  07.Let's ハーモニー
  08.ハレルヤ 
  09.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  10.My Sharona 
  11.knock! knock!
  12.Fall in Love
  13.Good Good Day! 
  14.空がきれい 
  15.記念日だらけのカレンダー
  16.君でなければ 
  17.HEAL THE WORLD
  18.I WANT YOU BACK
  19.THRILLER 
  20.フラっとしちゃってゴメンなさい
  21.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  22.メリミー!!
  23.ちょっとだけ bye bye
  24.全員がヒーロー
  25.ヤレホー!!
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆