『Non Stop Hour ACTION』 ☆ 赤坂ACTシアター


最終公演は絶対休んじゃいけない日だから
ACTIONは日曜で終わり。


オープニング
あの曲好き。
基本的にマイナーコードを使ってのアップテンポな曲が好きな上に
ボーカル4人の声が生かされていて。

オリジナルには無いパターンだよね。


最近の萌えポイント、礼央くんの低音からの♪Stayin' Alive
そしてまさかの展開「北の国から
フジテレビドラマ班からお花が来ていたのはこのせいだよね。


礼央くん、アドリブは初日だけでやめましたね。
誰かに注意されたのかしら?


エアーサッカー
最初またマリオかと思ってしまってすみません。
そんなねぇ〜同じものをしないよね。

鏡の前で練習したのかな。
シュートする礼央くん、超カッコイイ!


銀紙を片付けることまで取り入れるなんて
半分アドリブ的なやりとりが楽しかった。


ねえねえ、礼央くんと洋輔さんで漫才しない?
いいコンビになると思うよ。


INSPiとのコラボ
これが見たかったんだよ!!
まずは12人の東京音頭

日曜日、礼央くん間違っちゃったんだよね。
惜しい!


日曜はど真ん中で見たから
フォーメーションもキレイに見られた。


和太鼓はこれからも進化させながら続けてほしいな。


人生いろいろ
バケツが見えたとき
「かぶるの?」
礼央くん、入るの?」
「おっ!入ってる!!」
と思ったのは私だけじゃないはず。

青い山脈 なんかが出てきたから
次の色の時なんてずっと考えてた。
当たった自分がこわい。
でもさすがに最後はわからなかった。


タカフミくんが客席に来たとき
ここぞとばかりにガン見しちゃったよ。

礼央くんはインチキ外国人のスタンバイでいなかったし。


まさかRAG でワイヤーアクションを見ることになるとはね。
てっぺんまで行ったけど
加藤さん、高いところ平気なんだね。


オーケストラの用意中はみんなで輪唱
初日はみんながあれだけ違うって言ってるのにわかってくれなくて
日曜はそんなこと忘れたかのように・・・。

思い込んでたんだろうな。
誰かに指摘されたんだろうな。


席のせいなのかはわからないけど
日曜のオーケストラのほうが数倍よかった。
でもちょっと長いな。


都内なのに
千秋楽なのに
私がその場にいないなんて〜!
次がまたすぐにあるから
なんて思えないよ。
でも働かざる者遊ぶべからずだから。


座ってるだけとはいえ一日中浴衣は疲れたよ〜


初日はいつものことながら緊張して見てるけど
2日めは純粋に楽しめる。
ちょっといじわるになってアラ探しなんかもしたりして。


前回のNSHよりちゃんと歌を歌ってた感じがした。
お遊び部分もおちゃらけてないっていうか…
これが赤坂ACT仕様ってことかしら。
ある意味みゆきさんの「夜会」と並んだんだから。


アンコールでヤマトを歌ってくれるかと期待してたからちょっとがっかり。
せっかくINSPiも一緒なのに。


9月は「6人で」と洋輔さんが言ったらしい。
ACTのどこを変えるのか、どこを残すのか
それが楽しみだ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.RAG FAIR伝説
  02.Stayin' Alive
  03.北の国から〜遥かなる大地より〜蛍のテーマ
  04.Magical Mystery Tour
  05.WORLD FOOTBALL ANTHEM
  06.君が代
  07.タマシイレボリューション
  08.We Are The Champion
  09.やっさいもっさい
  10.大漁節
  11.東京音頭
  12.シング シング シング
  13.青い珊瑚礁
  14.青いイナズマ
  15.レイニーブルー
  16.青い山脈
  17.真っ赤な太陽
  18.ワインレッドの心
  19.赤いスイートピー
  20.高校三年生
  21.イエローサブマリン音頭
  22.黄砂に吹かれて
  23.黄色いサクランボ
  24.ピンク・パンサーのテーマ
  25.Over The Rainbow
  26.ジンギスカン
  27.Summer Soft
  28.My Sharona
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆