『Christmas Dinner Show』 ☆ グランドプリンスホテル赤坂 


まあ満足かな


礼央くんプロデュースということもあって期待してたんだよね。
どんな風に作り込んでくるかと思いきや

ライブはちゃんとしたクリスマスソングにオリジナル曲と
しっかり聞かせてくれて選曲は100点


案内された時は結構いい席だと思ったんだけど
あんまりメンバーは通らなかった。
ステージはよく見えたから仕方ないか…


お見送りのハイタッチ
前が詰まっていたから先頭だった洋輔さんと会話ができた。
まさか普通に返事してくれるとは思ってなかったからびっくりした。


礼央くんにはいつものように公演内の一番伝えたいことを。
でもほんとにすぐそばに顔があってドキドキしちゃったよ。


大阪の日まで今日の余韻でがんばろうーっと!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.The Christmas Song
  02.Beer Friends
  03.I Saw Mammy Kissing Santa Claus
  04.Here Comes Santa Claus
  05.What Christmas Means To Me
  06.Sleigh Ride
  07.白い天使が降りてくる
  08.ヨーヨー・マ
  09.パッティングLOVE
  10.Dream Maker
  11.かえりみち
  12.半熟ラプソディ
  13.ハレルヤ
  14.White Christmas
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆