『Yellow Gold Tour 3011』 ☆ さいたまスーパーアリーナ


仁の凱旋公演

思ってたよりステージがよく見えた。
ファンサービスもKATのときより広い範囲の人にできるような作りになってた。


曲は・・・。
やっぱり耳慣れしてないからイマイチ盛り上がりに欠けるというか・・・。
♪ムラサキにイントロでは歓声が大きかったもの。


KATのように派手な衣装じゃないし、バシバシ踊るってこともなかった。


最後にエンドロールでその日来場した人の名前が流れた。
途中で気付いたのでオペラグラスで見てきた。
よかった〜
自分で取ったチケットで。


実は今日で終わりにしようと決めて行った。
仁のやりたいことを見届けて一区切りつけようと。
でも応援はし続けるよ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Yelllow Gold
  02.Christmas Morning
  03.Magnitude
  04.Bass Go Boom
  05.I.N.P.
  06.Oo wah
  07.Body Talk
  08.care
  09.ムラサキ
  10.A page
  11.Love Juice
  12.Paparats
  13.Hey!Girl!
  14.PinDom
  15.Wonder
  16.The 5th season
  17.Yellow Gold
  18.My MP3
  19.Tipcy Love
  20.Eternal
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆