『RE:RE:RE:のRE』 ☆ かめありリリオホール


いきなり決まったチャリティトークショー
お相手は仲良しの近江谷太朗さん。
期待を裏切らない面白さだった。


あずさ2号 を歌いながらの登場に最初っから大喝采
TVでは聞けないからねぇ

上川さんの誕生日ってことで
近江谷さんがサプライズを用意していてケーキが登場
よく見えなかったけどメーテルだったらしい。
上川さん、大好きだもんね。
みんなでお祝いできてよかった

アンコールは上川さんのギターで♪上を向いて歩こう をみんなで合唱
人前でギターを弾くのは初めてらしい。
これもTVでは見られない。

内容を考えるとちょっと高いチケット代だったけど義援金になるってことだから。