『秋の全国交通安全キャンペーン 千住警察署一日署長』 ☆北千住駅 西口駅前


まず第一弾発表は
「先着300名に記念品を差し上げます」


そして第二弾になると
「先着300名に記念品を上川がお渡しします」


そりゃ行くでしょ。
上川さんと接近できる機会なんて
今まで無かったし
これからもあるかどうかわからないんだからね。


12時半から整理券配布で着いたのが11時
これで31番
まあまあだね


さすがに上川さんのファンは
圧倒的に大人が多いので無理はいたしません。


イベントそのものは30分くらいかな。
肉眼でしっかり見える距離に上川さんがいて。
おまけに写真OK
地べたに座らされたことだけが想定外。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    舞台楽しみにしてます。
    はい。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


ギャー

あの距離であの笑顔は反則です。


あれやこれやと選抜して外せなかった4人。

あと千春だけ
狙ってるんだけどな〜