『10周年スペシャル3days 〜ありがとうでつながろう〜』 ☆Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


RAGとズボが休止中でも礼央くんは音楽活動をしてくれるから我慢できると思ってた。
INSPiはRAGと比べると地味だし
「見せる」ではなく「聞かせる」だから楽しさに欠けるのではないかと思ってた。
でも食わず嫌いならぬ聞かず嫌いだったみたい。

お気に入りのたかふみくんが結構前に来てくれたというのもあるけど。
いやいや
これってポイントだよ。


無駄な話をしないところがいい。
でもちゃんと笑いを入れつつ。
盛り上がる曲、聞かせる曲のメリハリがいい。
ずっと立ったままは疲れる。
MC中は座りたい派なので。

ということで
しっかりINSPiにはまってしまった。

音源集めなくゃ!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.風になりたい
  02.Move On
  03.エニャコラ
  04.咲桜
  05.この木なんの木
  06.翼
  07.ココロの根っこ〜Akar Hati〜
  08.ちっぽけなボクにできること
  09.ありがとうのこと
  10.メロディー
  11.サラバ涙
  12.dancemusic
  13.笑っていよう
  14.What's My Life?
  15.パラボラ
  16.素直記念日
  17.メドレー
  18.Dear You
  19.こえともだち
  20.この星の子守唄 
  21.遥かなる青春 
  22.大切な人よ 
  23.Cicada's Love Song
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆