『「humour」リリース記念トーク&ミニライブイベント』 ☆銀座山野楽器「JamSpot」


山野楽器でインストアライブ
初回限定盤は他で予約しちゃってたから
このイベントのために通常盤を急いで予約。


10時半からの整理券の引き換えのために半休したけど
私が着いたのは9時半頃で48番。
十分満足できる番号。
ちなみに先頭の子は4時だって。
さすがにもうそんなパワーはないよ。


会場に入ったら45席が椅子で後は立見。
立見最前真ん中という、ある意味超おいしい場所をget!
いやでも礼央くんから私が見える


30分の予定だったのに案の定15分オーバー
しっかり歌ったのは3曲。
でもアルバム収録曲を順番にアカペラで歌ってくれた。
こっちのほうが嬉しかったよ。


礼央くん退場後、スタッフさんから
「握手会があります」
え〜っ!!
なんて素敵なサプライズ!
ちゃんとお化粧直してきてよかった。
さて何を話そうかと
頭の中はフル回転
ライブのことはみんな言うだろうから
そこは外して。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.アイサレンダー
  02.君の音色
  03.僕は音
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆