『TTRL 2012 MFK』 ☆ SHIBUYA-BOXX


ご本人が大好きだということで
実施されるようになった前フリ公演
去年はTTRLと同日だったから一体感があった。
今年は東京近郊在住でない人には優しくない一週間前。

歌ってくれたのは嬉しかったな。
AXは無理だけど、この人数ならって物販に出てくれた。
私たちは礼央くんと直接話ができるから嬉しいし
多少は売上もアップしてると思うからお互い様ということで
できる時だけでいいから続けてほしい。

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
やっと選手の名前を覚えるところまで来ました。
ご協力ありがとうございます。誰が好きですか?
顔は椋原でプレーはルーカスです。
僕より2コ年下ですよ
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.U.S.R
  02.早春ラブソティ
  03.僕は音
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆