『IN THE PANTS STATION in TOKYO』 ☆阿佐ヶ谷ロフト


着席で食べたり飲んだりしながらのFC限定イベント
100人いなかった。
最後の方の番号だったけど段差のあるフロアーなので見やすかった。


アンケートに答えながら歌うってことで
思ってたより結構な数の曲を歌った。


その日によって違うって言ってたから来週も楽しみだ。


けんぢくんがライターとして今日も来てた。
彼のビアンコブログの文章、面白くて好きだから
ちょっと期待してる。


最近の礼央くんは直接話せる機会を作ってくれる。
その日の感想を伝えたり
どうしても聞きたかったことを聞けたり
ドキドキするけど嬉しいよ。
今日は人数も少ないからか結構話ができた。



帰り、タクシーに乗る礼央くんにばったり遭遇して超ラッキー
マネージャーもいなくてけんぢくんと2人だけだったから
独占状態でまた話ができた。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.IN THE PANTS STATION にご用心
  02.あさってはSunday
  03.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  04.生活LIFE
  05.tea time lover
  06.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  07.全員がヒーロー
  08.愛情ばっかミステイク
  09.アイサレンダー
  10.ソラカラ
  11.what color?
  12.僕は音
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆