『A Cappella クラシックホールコンサート Vol.11 〜拝啓、あの頃の僕へ〜』 ☆サントリーホール


先週土曜日久しぶりにINSPiのライブに行ってきた。


最前列も良し悪しだね。
我儘&贅沢なことだということはわかってるんだけど。
だって本当に見ていたい人はひとりなんだもの。
でもだからといってずっとそうしてるわけにいかないんだもの。

たしかにね、
発売開始と同時でしたけどね。
先着順でこの時間だとどれくらいかな?とは思いましたけどね。
まさかねぇ〜


もっとオリジナルを聞きたかったかな。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.椰子の実
  02.ゆりかごのうた
  03.あめふりくまのこ
  04.手のひらを太陽に
  05.青
  06.手遊び歌メドレー
  07.一人のキミが生まれとさ
  08.ピリカルアンベ
  09.エニャコラ
  10.空に星があるように
  11.あの時君は若かった
  12.若いってすばらしい
  13.旅人よ
  14.木綿のハンカチーフ
  15.ハートのエースが出てこない
  16.東京ブギウギ
  17.翼〜つばさ〜
  18.拝啓、あの頃の僕へ
  19.この木なんの木
  20.歩こう
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆