J-WAVE公開放送 “good vibration”』 ☆ 恵比寿ガーデンプレイス


整理券情報が出ていなかったから
とにかく早く行こう!ってことで現地着7時。


駅から遠いんだよね。
到着するとステージと観客用の椅子が用意されてて最前列はもうすでに埋まってた。
今日はお仲間がいたのでちょっと余裕。
周りにはデパートやビルがあるからトイレの心配もないし。


リハーサルが見られたのはラッキーだった。
まあ、期待はしていたんだけど。
以前、藤木くんの野外イベント(無料)に行ったときは
リハになると黒幕がかけられて声だけ聞こえるってことがあったけど
ラグはそんなことせず
むしろ見られていることを楽しんでる?
マイクテストなのかな。
わりと適当にというか好きな感じで好きな歌を歌ってた。
礼央くんがそんなことするから次から次とハードルが上がってしまって
加藤さんと健ちゃんがちょっと困ってた。
洋輔さんはね。
きっと用意してきてたでしょうから。


リハでも間違える礼央くん。
そうそう!
ラグのラブフリ2番はコーラスだよ。
「今日はズボじゃないんだから!」ってつっこんだのは私だけじゃないはず。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  02.Old Fashioned Love Song
  03.GOOD VIBRATION
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆