『ストリートライブ』


10時にRAGメールが来た。
『2005年10月1日 土曜日 15時00分 渋谷・原宿周辺で何かが起こる!!』


なんだ?なんだ?なんだ?
今日はMake On The Holidayに
礼央くんとjunkoちゃんが出ることになってたから
出かけるつもりではいたんだけど
これじゃわからないよ!


遠方にいる友達はさすがに急には来られないから
そのかわり情報収集をして逐一メールで知らせてくれた。


Make On The Holidayは以前場所だけ見に行ったとき
観覧席でなくても何とか見られることはわかっていたから
ちょっと早いめに行っただけ。


礼央くんたちが出てくるまでのコーナーははっきり言ってヒマ。
外を見ていたら大きなつばの帽子を被った女性が歩いていた。
後ろ姿だけだったから何にも思わなかったし、
むしろ礼央くん来ないかな〜って思ってたし。


で、やっとズボの出番。
あっ!さっきの女性junkoちゃんだったんだ。
先に来てたんだね。


礼央くんたちの出番が終わって帰ろうとすると
係員が出してくれない。
まあね、出してくれたらついて行くけど。


お迎えを待ってたみたい。


いつもの彼女がいたので
きっと彼女なら次の場所を知ってるはずと思って着いて行った。
大当たり!
もうすでにかなりの人が集まってた。
こういうときの場所取りってどうするんだろって思ってたけど、
さすがナベプロさん。
若手芸人さんが頑張ってた。


もう〜
とにかくよかった〜

近くで聞いたからだけではないと思う。
最後の


R・A・G・F・A・I・R!


は鳥肌もの。

行ってよかった。