『“扉 〜IN & OUT〜”ツアー』 ☆ SHIBUYA-AX


礼央くんを好きになって初めてのズボツアー。
ズボは追いかけるゾー!ってことで大阪・名古屋にも遠征。


AXに着くと会場前に人だかりが。
ビアンコネロがライブをしていたらしい。
何回かイベントで一緒になったけど名前くらいしか覚えてない。


スーツ着てネクタイして。
カッコよかった〜。


歌詞間違えるよね。
今までもそうだったけど1回は必ずどこかで間違える。
プロなのに・・・。
こういうところも好きなんだけど。


まさかクロス抜きをするとは。
歌のリハより時間かけたでしょうね。


「扉」が1位に!!!
おめでとう〜〜〜

なんでだろ・・・


出待ちしたんだけどなかなか出てこなくて。
きっと関係者がいっぱい来ていたんだろうな。

せっかく出てきたけど後ろに乗っていたみたいで顔も見えず。


まずは初日終了。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Welcome
  02.smile
  03.boy
  04.答え
  05.ラブラブなカップルフリフリでチュー
  06.青山ブルーマウンテン
  07.素晴らしいメロディ
  08.手をつなごう
  09.数学なんて関係ない
  10.愛情ばっかミステイク
  11.陽
  12.堪能JAPAN
  13.バランス
  14.生活LIFE
  15.knock!knock!
  16.open sesami
  17.迷わせる
  18.当たり前の恋
  19.ここにいるから
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆