『ストリートライブ! in 武道館』 ☆ 日本武道館


武道館でライブをする!ってことが決まってから
今日の日まで
きっといろいろなことを考え
リハを重ねてきたんだろうな。
どうすればRAGの武道館ができるかって。


黒い箱持参でアリーナを通って入ってきた。
原点に帰るってことでストリートでやってたときのように発声練習から。


礼央くんの羽が復活!
Kinkiの光ちゃんがコンサートで羽のことを
RAG FAIRって言ってたってことを礼央くんが知ってて。
そのコンサート、見てたんだよね。
そのときはなぁ〜んにも思ってなかったけど。


燃えてヒーロー ってあんなに踊る(動く)曲だったんだね。
初めて見たからビックリした。


加納さんの♪りんご追分
はまってた。
選曲のいきさつを聞きたいもんだ。


ちょっとお遊びコーナーもあって。
礼央くんの女装って微妙にキレイなんだよな。
あのタレ目がタレてないの。
メイクって凄い!


待ったました!スターズオン!!
公約どおり長い!
おっくん、おつかれさま。

でも残念ながらこの前の原宿のには勝てない。


加藤さんのソロ。
それもステージから離れて一人っきりでのほんとのソロ。
聞いてるこっちまで緊張したよ。


アンコールまでのWAVE。
喜んでくれてよかった。
一体感ってこういうことなんだ。


DVD化されても完全版には出来ないよな・・・。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Good Old Acappella
  02.ダンス天国
  03.燃えてヒーロー
  04.Hound Dog
  05.Summer Smile
  06.あさってはSunday
  07.半熟ラプソディ
  08.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  09.りんご追分
  10.ミッション イン ポッシブル
  11.BOHEMIAN RHAPSODY
  12.BEATLESメドレー
  13.Old Fashioned Love Song
  14.昼寝
  15.She サイドストーリー
  16.恋のマイレージ
  17.スターズオンRAG FAIR
  18.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  19.falln' LOVE
  20.白い天使が降りてくる
  21.ハレルヤ
  22.Song for you
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆