『ストリートライブ! in 武道館 フィルムコンサート』 ☆ 寝屋川市立市民会館


武道館をまだ引っ張るかって・・・。
やっぱり全てをDVDに残せないから
カットになるであろう部分をもう一度見せてくれるってことらしい。
それもメンバーの解説つきで。


大阪はおっくん、洋輔さん、礼央くんという私にとってベストメンバー。
さぞかしよくしゃべるんだろうと思ってたら案の定、
おっくん一人でも客席と話すんだもの。


他でのフィルコンで加藤さん、健ちゃん、おっくんという場所があって
誰が話しをまわしていたのか
礼央くんは気になって気になって仕方なかったって。
そのこと気になってたのはたぶん礼央くんだけじゃないと思うよ。


帰りの新大阪でラッキーにも礼央くんに遭遇。
一番に見つけたから少しは話ができた。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    礼央くんだけ帰るんですね。
    うん。そう。
    私は東京までバスで帰ります。
    何時間かかるの?
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


朝から雪で新幹線が遅れてたぐらいだから気にしてくれたんだと思う。
2人で話ができたのはこれが2回目。