SOPHIA LIVE 2006 “THE DAY OF NEXT STAGE”』 ☆ 日本武道館


猿丸さんから好きになっての初SOPHIA
偶然にも10年記念ライブからあけての一発目。
そんなこと知らないから一番新しいアルバムの予習していったのに
ほとんど歌わなかった。
前々からのファンにとっては嬉しい選曲だったみたい。


事前調査で「みんなひまわりの造花持って行ってるよ。」と聞いていたので
何のためにかわからないまま一応持って行った。


きれいだったよ、ひまわり畑。
このためなんだね。
ってことは毎回歌うの?
持って行っても歌わないことってあるの?


振付がわからない!
当然のようにみんなが歌うところがある。
歌えない!
初めてなんだから仕方ないんだけど・・・。
悔しかった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.エンドロール
  02.Believe
  03.黒いブーツ〜oh myfriend〜
  04.WOOZ!
  05.ヒマワリ
  06.brother & sister
  07.ミサイル
  08.F.O.
  09.ゴキゲン鳥〜cawler is crazy〜
  10.Kissing blue memories
  11.もしも君が迷ったなら
  12.−&−
  13.walk
  14.ANSWER-イチバンタダシイコタエ-
  15.one summer day
  16.little cloud
  17.青い季節
  18.エンドロール
  19.街
  20.Thank you
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆