J-WAVE MUSIC GARDEN LIVE』 ☆ ROPPONGI HILLS


始発で行くつもりが思いっきり寝坊。
でも私が行った時まだ10人くらいしか来てなかったから。


礼央くんに逢うためにあっち行ったりこっち行ったり大忙し。
私が、ではなく同行していた友達が、なんだけど。


でもその友達のおかげで凄くラッキーなことが。

終わってから「どこから帰るか・・・」
あっちこっちに駐車場出口があってヤマをかけるのにも全然無理。

地図とにらめっこしながら相談していたとき
「今日ノリちゃんだったよね。」ということに気づいた。
ということはタクシーで帰る可能性大。

それならここだ!っていう出口にいると大当たり!!
最後の車に礼央くんと洋輔さんが乗ってて。
窓をあけて手を振ってくれた。
いたのは私たちだけだから間違いなく私たちに手を振ってくれた。


ライブを見ている時より盛り上がったよ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Old Fashioned Love Song
  02.Dream Maker
  03.HANA
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆