RAG FAIR TOUR 2006 “オクリモノ”』 ☆ NHKホール


風邪をひいて会社を休んでおきながら
RAGのライブに行って来た。


アルバムの曲どれも好きだから楽しみにしてた。
ステージの作りもいい感じで。

RAGのライブは私にとってはとにかく楽しい。
6人のハーモニーがとても気持ちいい。
楽器無しでここまでできるってことにいつも感動させられる。


RAGのときの礼央くんはサングラスだから
歌っているときの表情があんまりわからないけど
MCタイムはとても嬉しそうなのがよくわかった。


礼央くん、RAGのときは間違えないよね。
あとで叱られそうだもんね。


♪パッティングLOVE の最後、キレイに決まったね。
基本的に振付とかあまりないから練習したんだろうな。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.What do I sing?
  02.Do it!
  03.あさってはSunday
  04.to shy shy僕
  05.メロス
  06.Old Fashioned Love Song
  07.君のために僕が盾になろう
  08.パッティングLOVE
  09.RIDE ON
  10.恋のマイレージ
  11.Dream Maker
  12.夏の大三角
  13.降りそうな幾億の星の夜
  14.空がきれい
  15.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  16.ハレルヤ
  17.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  18.HANA
  19.Song for you
  20.falln' LOVE
  21.Dip! Dip! Dip!
  22.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜 
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆