『「毎月のアレ」vol.0 2days』 ☆ アストロホール


今回もお相手はズボンドズボンズさん。
がっちゃんが作った曲をお披露目。
でもサビ以外は礼央くんが直し、詩はjunkoちゃんが書いたらしい。
これってがっちゃんの作った曲?って感じだけど
礼央くん的には「サビがより引き立つようにした。」ってことなんだって。


いつかがっちゃんの曲がアルバムに入る日がくるかも。


新曲♪チョコっとgive
ズボのお遊び系なんだけど最初のjunkoちゃん、セクシーでいい。


♪HOME
デモテの時から結構気に入ってたけど聞くたびに好きになる。
「ジョーイ〜!」がいい。


♪tea time lover
後夜祭からみんなで「フゥ!」
それが言いたいから大好きになったよ。


今年はジャニのカウントダウンには行かない。
仁がいないのに行っても寂しいだけだもの。

だからこれで2006年度はおしまい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.knock!knock!
  02.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  03.smile
  04.愛情ばっかミステイク
  05.いつでもそばに
  06.チョコっとgive
  07.生活LIFE
  08.HOME
  09.tea time lover
  10.バランス
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆