『デモテ発表会』 ☆ イマジンスタジオ


5月にアルバムが出るのに
その発売前に次のアルバムに向けての新曲デモテ発表会。
礼央くん自身も言ってたけど
ちょっとヘン。


新曲は3曲。
・くちびるが持つ力
  2時間前にできたというほやほやの曲。
  これはこの前の不安倶楽部ラジオでのジングルから。
  タイトルのわりにはちょっと歌詞がつまんない。
  もう少し大人な詩は書けない?

・oh baby
  JUNKOちゃんのアップテンポの曲。
  待ってました!ずーっとアンケートに書いていたことが
  やっとかなって嬉しい。

・君の音色
 サビは随分前から持っていたんだって。
 今日のなかで1番好きな曲。
 LOVE SONGなんだけどとっても幸せな気持ちになれた。
 

終わってから出口に4人が並んで握手付のお見送り。
少しずつ話ができたので新曲の感想を話してきた。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    ステキなLOVE SONGですね。
    ありがとうございます。
    私も言われたいです。
    僕も言いたいです。
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


今日の3曲がライブで聞けたりCDとなる日が待ち遠しい!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.HOME
  02.くちびるが持つ力
  03.シンプルイズム
  04.oh baby
  05.君の音色
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆