『コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート』 ☆ 日本武道館


私が行っている「エコ」
1.この前のズボのあいさつ回りのときに主催者から配られたエコバッグを常備し
  レジ袋をもらわないようにしている。

2.昨年・一昨年と夏にエアコンを使っていない。
  (これは自分の体のためでもあるけれど)

そして明日から
3.腹巻をする

最近あちこちで礼央くんが腹巻談義をしているといううわさは聞いていたけれど
今日生で聞いちゃうと「私もしよう♪」って単純に思っちゃった。


新曲2曲をちゃんと披露。 
今日の席は前だったけど礼央くんとは反対側だからオペラグラスで凝視。
RAGのときはサングラスだからちょっと物足りない。


mink
  名前は聞いたことある。確か映画の主題歌のCMを見たような気がする。
  この程度なので残念ながら知らない曲ばかり。

加藤ミリヤ
  こちらもやはり映画の主題歌で知ってる。
  その曲だけは盛り上がれた。

m-flo
  知ってるつもりだったけど出てきた人は違う人だった。
  私の思ってたのは誰なんだか???

大塚愛
  超ラッキー!公表されたのは最後だけれど今回のアーティストの中では
  やはり一番看板が大きいという気がする。
  大阪の子なだけにそこそこしゃべりもおもしろい。
  機会があればぜひライブに行ってみたい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.恋のマイレージ
  02.ココロ予報
  03.Old Fashioned Love Song
  04.降りそうな幾億の星の夜
  05.夏風便り
  06.HANA
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆