『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 ☆ 東京ドーム


とにもかくにも
「仁、おかえり〜!!!」


仁がいない5人のKAT-TUNを見ても寂しいだけと思って
今回のツアーは行かないつもりでいた。
なので突然帰ってきて
東京ドームで完全復帰!
なんて発表されてもどうにもならない。
仁がいないから行かない
なんて不義理をした罰だとあきらめていたら
1週間前に
チケットあるよ
と天使の声が。
持つべきものはジャニーズ仲間です。


6人揃っているKAT-TUNを見ただけでうるうるうる。
仁がいる!
仁が歌ってる!!
叫びまくり、泣きまくりの大騒ぎ。
目の前に来たときなんてそりゃもう・・・。
そこにいる私はジャニーズ仲間以外には絶対見せられない。


あの時きっと私を見たよね?
半年待ってたんだからそう思っていいよね。


帰国会見をTVで見て
「おかえりなさい」と泣き、
仙台での「ただいま」をTVで見て
「おかえりなさい」と泣き、
そして今日TVじゃない目の前の仁に
「おかえりなさい」を言って泣いた。


やっぱりKAT-TUNは6人でなきゃ!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.SHE SAID... 
  02.WILDS OF MY HEART 
  03.Real Face 
  04.僕らの街で
  05.Jumpin' up 
  06.Peaceful Days 
  07.someday for somebody
  08.Movin' on  
  09.Make U Wet 
  10.Peak
  11.フリーズ
  12.GOLD
  13.ONE ON ONE
  14.SPECIAL HAPPINESS
  15.BUTTERFLY
  16.Messenger
  17.SIGNAL
  18.YOU
  19.サムライ☆ラブ☆アタック
  20.オリジナルブルー
  21.ピカピカII
  22.key of life
  23.LOST
  24.ハルカナ約束
  25.Le Ciel
  26.ど〜にかなるさ
  27.うたいつづけるとき
  28.喜びの歌
  29.ノーマター・マター
  30.Will be all right
  31.Real Face
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆