Kinki Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME』 ☆ 東京ドーム


ドームには年数回行っているけど今日の人の多さは凄かった。
入場するまでで一仕事したような感じ。
で、着席して納得。
客席が多い!
いつもは入れない外野スタンドも使っている。


MCで言ってたけど今回は6万7千人程いたらしい。
1万人も多いんだもの。
そりゃあ歩きにくいはずだわ。


相変わらずよくしゃべる。
「そろそろ歌いましょう。」と言ってからもまだしゃべる。
SMAPKAT-TUNのように複数いると
流されちゃう小ボケもKinkiは特に剛は全部拾う。
関西人の哀しいサガでしょうか・・・。
私も関西人だからわかるけど。


この10年の軌跡を映像で紹介。
CM、ドラマ、ライブなどなどかわいい剛くんと光ちゃんが次々と出てくる。
2人もステージ上で一緒に見ながらの感想トーク


セットリストは「39」のファン投票10位内からがメイン。
ラストは当然1位の「愛のかたまり」。
この数日いろんなTVで聞いたけど
やっぱりライブで聞くと違う。


コンサートをするって聞いたとき
「どーしよっかな?前日は横浜だしな・・・。
 Kinki好きだけど大ファンってわけじゃないしな・・・。」
って後ろ向きだったけど行ってよかった!!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.硝子の少年 
  02.雨のMelody
  03.恋涙
  04.Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜  
  05.月光
  06.僕の背中には羽根がある
  07.Anniversary
  08.Kinki Kids Forever
  09.99%LIBERTY
  10.愛のかたまり
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆